読書で能力UP!
理解力も読解力も集中力もコレでOK!!

→ 賢くなる読書法の秘密はこちら ←


現在、販売を中止しております。
下記をご覧下さい。


読書関連記事



tea au lite

セブンイレブンで先行発売していたので買いました。とっても美味しいです。ミルクが増して濃厚な味わいでした。紅茶飲みながら読書をするのって良いです(主に漫画ですが;)



2007年10月19、20日 金、土曜日 エレガントな宇宙2

2007年10月19日 金曜日8時起床→コーヒー→食事→読書→領収付け→電話問い...



278.外は・・・・

寒くなってきました!!の巻き。そろそろ衣替えの季節なんかなでも、季節があるのはすごいなぁって思います。一番好きなのは秋かもです。それは飽きないです。読書の秋、スポーツの秋、八代亜紀などそれぞれあって素晴らしい季節ですねえーっと、たい...



秋深し となりは何を読む人ぞ?

「秋だな」「食欲 芸術 スポーツといろいろ盛んになる季節ですが何かやろうってことはありますか?」「自分は読書の秋ですね」「というか毒書の秋だよね」「うわヒドッ!!確かに漢字で『軽小説』ってものばかり読んでますけど、そこまで悪く言われないでも」...



M先生のアニマシオン

今日の企画はアニマシオン。読書を楽しむゲームです。コーディネーターはMくん。フリースペースコスモ



前回と今回の、2択。

前回の2択はー…    6☆食欲or運動  13★読書or睡眠ってな結果。あれですね、やっぱ睡眠優先ですよねwwwとりま、少数派・多数派に拘らず。や



無料で見つけた性欲の秋!※即H専門

ヤってますか?秋にセックスしないで何するんですか?寒くなる一方だから、人肌であったまりたいよね?素敵なセックスで汗かきたいよね?・食欲の秋!甘いクリや桃尻、スイカップをどうぞ♪http://pink.abc-love.com/ik/seiaki/・読書の秋!官能小説を利用したセックスだったり、テレフ ...



エリンブロッコビッチ

2007.04.13 01:32 | 映画 / 音楽 / 読書 | 女医・女性社会 | Tai-chan | 推薦数 : 2 アメリカでは弁護士さんも忙しいためアシスタントの役割が大きく、映画エリン・ブロッコビッチhttp://www.sonypictures.jp/archive/movie/erinbrockovich/を観られたことがある方...



あんたを仕方なく愛す

おはよござま(^ω^)今日の湿度は65%でし(^ω^)寒いねー!読書の秋だねー!あっはっは...



スタディ 新着人気ブログお母さんが子に教える奇跡のユダヤ学習法 ホームスタディ講座

≪≪高円寺 PLANET3rd (プラネット・サード)≫≫... 天窓の採光を生かし読書や打ち合わせスペースとしても使える明るいスタディスペース、そしてペットを同伴できるテラス席があるなど、毎日の様々なシーンを創造する空間です」……だそうです。 この巨大な建物の上は住居スペースになっていて ...≪ ...



ラブラ万代(^-^)/

私りんこの聖地・紀伊國屋書店のあるラブラ万代(^-^)/恒例のスタンドディング読書も終わり、少しユニクロを覗いた私りんこ(@_@)うーん、やっぱし私りんこは青山さんや青木さん、しまむらさんが向いてるりんこo(^▽^)o蛇足ですが紀伊國屋書店の店員さんは清楚で清らかに見えてしまう私りんこ(^_^)v



山口やまぐちNOW:山陽小野田の公立小 陰山教授監修プロジェクト(その2止) /山口

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000254-mailo-l35 ◆陰山・立命館大教授監修プロジェクト ◇生活習慣の影響立証??早寝早起き、朝食、読書… 早寝早起きなどの生活習慣が学力や知能と密接な関係にあることが山陽小野田市の生活習慣調査で裏付けられた。生活改善・学力向上プロジェクトは、これらの結果を参考にし実効性のあるものにした



堀北真希とガーナチョコレート

堀北真希さんの趣味は読書で、江國香織や恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読しているんだそうです。漫画はさほど読まないが2007年4月から2007年6月まで出演していた『生徒諸君!』は好きとの事です。 浴衣や着物が好きで、着付けも自分でできるほどなんです。 意外に...



識字の率こそ教育水準

読書なくして教育あり得ず。識字の率こそ教育水準なり。忘れることなきよう。



隼渡さんから新着メールです★i-friend★『只今写メプロフ無料中』

リニューアル記念/只今写メ&プロフ無料中です!→--------------------←★アイフレンド★≪隼渡≫さん(27才)から新着メールが届いています。↓写真のURL↓http://i-friend.to/photo/l.95I8.3D.077.2B.0A.E0K.11.0B.jpg?1192 ...



タイ古式 マッサージ

一年中読書日和... これが。何十回いえ、ヘタしたら100種類くらい作ってますが、新しい石けんをお風呂に持って入って泡立てる瞬間は毎回なんとも言えない至福の瞬間です。 マッサージと読書と石けん作りはきっと一生やめられません。はぁ・・・... 疲労が・・・ ここで またもや優しい 子が 「サボさんマッ ...



樹液すする私は虫の女

今週のお題 読書の秋!今まで読んだ本の中で一番印象深い本は何ですか? 自伝だけど彼女らしさが出ている本。 ? 巻末小説?魚座のO型の男が面白い。 ? あの歌詞の世界観を堪能出来る1冊。 ? だけど、もう今は販売されていないのかもしれないな。



成海璃子のおすすめを紹介!

★ デパ地下で大人気のスイーツ!! ★成海璃子の口コミ情報成海璃子(なるみりこ、1992年8月18日-)は神奈川県出身の女優、ファッションモデル。セントラル子供劇団を経て、現在は研音所属。1997年にセントラル子供劇団入った。血液型O型。趣味は読書、特技はピアノ・三...



コード(BlogPet)

しんのすけはyukanpoと読書した。だけど、yukanpoはコードっぽい受付♪*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。



更新(BlogPet)

きょうは読書を発表したかも。それで重千代の数学テストを合計しなかったー。それで更新はじじすればよかった?*このエントリは、ブログペットの「じじ」が書きました。




インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。